人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂まつり

仕事帰りに「神楽坂まつり」に行ってみました。
今日まで「ほおずき市」とのことで、いくつかの店先にはほおずきが売られていました。
浅草より値段は安く、1500円くらい。
でも、ちょっと小さめでした。
神楽坂まつり_c0127366_19303110.jpg

毘沙門天の特設ステージでは、なんと小金沢昇司さんの新曲キャンペーンが行われていました。(^。^)
新曲のタイトルは、ズバリ「神楽坂」。
ド演歌ではなく、フォーク調の軽やかな曲でした。
神楽坂まつり_c0127366_19303125.jpg

小金沢さん、足長い!まもなく50歳とは思えぬ若々しさ・・。(*^。^*)
「神楽坂まつり」ということで、師匠、北島三郎先生の「まつり」も歌ってくれました。ヽ(^。^)ノ
by riceM | 2008-07-23 19:30 | 近況報告・日記

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM