人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン君ソロ曲発売♪「TOKYO LOVELIGHT」

今日突然飛び込んできたニュース・・・東方神起のユチョン君がDJ MAKAIさんと初のコラボ!
大変失礼ながら、私、DJ MAKAIさんを存じ上げませんでした・・・。<(_ _)>
ダンスミュージック界で有名な方なんですね。
MAKAIさんのブログを拝見すると、なんと男前ではありませんか!(*^。^*)
ユチョン君ソロ曲発売♪「TOKYO LOVELIGHT」_c0127366_22421220.jpg

「TOKYO LOVELIGHT」という先行配信の曲をi-tunesで早速購入。
エンドレスで流しております。
明るくてキャッチーで、とっても高揚感のある曲でよかった~。ヽ(^。^)ノ
ユチョン君は若い内から、酸いも甘いも噛み分けたような、太くて低い「超セクシーボイス」なので、勝手に暗い曲かな~と想像していたもので・・・。(^^ゞ

実際にCDに収録されるのはまた違うバージョンで、ユチョン君の声がもっと楽しめるそうで・・・。
これはCDも買ってくださいということかな?(+o+)
このアルバムには天上智喜のStephanieちゃんも参加するみたいだし・・・。

いろんな曲が聴けるのは楽しいけど、お金がどんどん飛んでいく・・・。
東方神起のメンバーは5人いるので、それぞれにいろんな曲を出したら大変だ~。(+o+)
by riceM | 2008-07-30 23:19 | CD・DVD・音楽配信

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM