人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joe 「All That I Am」「And Then ...」「Ain't nothing like me」

Joe 「All That I Am」「And Then ...」「Ain\'t nothing like me」_c0127366_022173.jpg

東方神起のジュンス君が尊敬するアーティストの一人、「Joeさん」(とラジオで呼んでました)・・・。
地元の図書館でアルバムを借りて聞いてみました。
あいにくジュンス君お勧めの「My name is Joe」は置いてなかったのですが、
「All that I am」(1997年)
「And Then ...」(2003年)
「Ain't nothing like me」(2007年)
の3枚を借りてみました。

3枚とも、夜のリラックスタイムに聞くのにピッタリな、ゆったりした大人っぽい曲ばかり。
聞いてみると確かに、ジュンス君の歌い方はJoeさんに影響受けているのかな、という感じがします。
特に、「All that I am」に入っている「No One Else comes Close」(#8)という曲は、ぜひジュンス君に歌ってもらいたい!!!
出だしのハミングの声が、Joeさんのワイルドな外見に似ずかわいらしくて(失礼)、とってもいい曲です♪
試聴はBMG公式サイトでどうぞ・・・。(^。^)
by riceM | 2008-08-19 00:30 | CD・DVD・音楽配信

趣味のK-POPの話題を中心に、自分が興味を持ったことを気まぐれに書いているブログです。2008年、東方神起をきっかけにK-POPにハマりました!U-KISSも大好き。ガールズグループ含め、いろいろ聴いてます♪ (^_^)


by riceM